ブレーキフラッシュユニットが人気です

自分では見えないですが、安全面には良いかなと思います。今回バイクに取付けました。価格は上がるとは思いますが、Gセンサーのコントロールユニット(点滅のモニターランプ付き)があればベストだと思います。

コチラですっ♪

2017年03月25日 ランキング上位商品↑

ブレーキフラッシュユニットブレーキフラッシュユニット

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ハイストップランプだけに接続しました。力を加えると投げられるので!設置後もブレーキテストをしながらベストな角度にできました。取り付け手順等HPでも詳しく案内されており、取り付けは比較的簡単に。テールランプのフラッシュだけでなく,ユニット内のリレーに余裕があるため,配線を分岐することでハイマウントストップランプのフラッシュも可能でした。目立ちますよー!取付はまだですが!期待しています.....本体角度でフラッシュさせるブレーキングの強さを設定するため!本体の取り付け位置の設定が難しいです。昔(30年前)、バイクで信号を止まった瞬間、自動車に軽くオカマされました。とてもいいです(^-^)満足です。但し、色んなスピードにおけるブレーキ強さでの点灯(点滅)を試し、一人で丁度良い感じにするには、夜間のあまり明るく無い所で、バックミラーを見ながらの調整(周りの反射による映り込み)となります。信号手前で信号が変わる寸前に加速をした訳でもなく、急ブレーキをした訳でも無いのですが、オカマされた事があります。今まで可能な限り、ブレーキは2〜3回踏むようにしていましたが、自動でフラッシュするので気を使うことがなくなり、後続車への注意喚起の効果大です。点滅時のハザード連動用の配線を利用すれば、運転中でも動作確認用のLED(別途必要)をつなぐことも可能なんですかね。 これが純正仕様なら良いのですが。ただ、感度調整が難しい。オススメです。・・配線・設置が終わりこの調整時が嬉しいんですがね・・・・・設置角度が難しいですが取り付けは以外に簡単でした。。また欲しいです!!!素人には少し取り付けが面倒です‥ただ!この値段のわりにはクオリティは高いです!以前!車の番組で新型スーパーカーの走行を観たところ!急ブレーキ時にストップランプが点滅していました。ブレーキのみ接続しましたが、フラッシュしているのか判らないので、後日ハザードも接続しようと思います。バイクだから信号で止まらないだろうと運転手は思ったようです。非常に満足しました。説明書も分かりやすいし落札から商品到着まで早くいい感じです。このままでは車検に通らないのが残念です。新型には装備されているので、他の商品のついでに購入しちゃいました。↑素人なので詳しくはわかりませんが・・・される方はご自身でお店に確認されるか、自己責任でお願いします。フラッシュの効果はあるのかどうかは分かりませんが!何気ないプチプチカスタマイズです。 これを観て自分の愛車にも取り付け出来ないか探したところ、Gセンサー付きのこの商品を見つけて購入しました。配線加工も少なく費用対効果が大きいと思います。キューブレーキ時にのみ作動させるためには,結構急角度に取り付ける必要があります。動作時に、後ろからウインカーの様な感じで小さな音がコツコツ…と5回しています。ただ、バイクなので取付けの場所と角度がまだはっきり決まっていません。満足行く商品の1つです。角度を調整できる取り付け金具のようなものが付属またはオプションであるとよりベストです。この価格でこの機能!満足です。角度を調整するのが手間ですが、それもDIYの醍醐味と思い、楽しんでいます。 これを逆に愛車(MT)に当てはめて考えたところ!追突される可能性が減ると確信(前にずっと点滅している車があり!ビックリした)し!購入しました。フラッシュになり面白いです!でもリレー音が少し気になるかも、この手の商品は他にもありますが、汎用性があり、低価格の物はここだけだと思います。 ハイマウントストップランプにのみ接続したので!取付は簡単でしたが!どのぐらいで点滅するかの設定が!自分から見えないので設定するのにチョット工夫が必要です。FIT GP4に取り付け。 理由は、現在廻りはオートマ車がほとんどで、前の車がしょっちゅうブレーキを踏み、どの位の強さでブレーキを踏んでいるのか解りづらく、追突しそうになったことが何度かありました。Gセンサーの角度調整が少しむずいかな?角度が決まれば!良い具合にGが掛かった制動時に反応してくれます。追伸 早々に比較的柔らかい(力を加えると手で曲げられる程度)スティール板を購入し、角度を調整(斜めの角度も調整)しながら曲げ、リヤシート下へ両面テープで取り付けました。来週には本設置しようと思います。