コレ、いいかも!?コリン・ファレル 購入でポイントを「貯める」ならAmazonより楽天~!トータルリコールが人気!

この作品もコリン.ファレル主演でのリメイク作品。。みたときのわくわく感は、古い方でしたが、影像の綺麗さリアルさはこちらに分があると思います。

コチラです!

2017年01月21日 ランキング上位商品↑

トータル リコール コリン・ファレルトータル・リコール【Blu-ray】 [ コリン・ファレル ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

時間についての考え方が違う角度で深められるかな?リメイク前のも面白かったですが、リメイク版はいい感じに現代風に変換されていてこちらも中々面白かったです。シュワちゃん主演の作品には及びませんが!見応えのある作品です。見所は個人的に今回は悪役のケイト.ベッキンセールって感じでした。確かにシュワちゃんが主演した時より、21世紀版のトータル・リコールの映像技術は素晴らしかったですが、シュワちゃんが主演した時にはブレードランナーと同じく今の映像技術では実写化は無理!と言われていた作品の中でのあの仕上がりな訳で。アーノルド・シュワルツェネッガーの時も面白かったのですが、こちらも面白いです。21世紀版トータル・リコールの仕上がりはトランスフォーマーやゲーマーなど他の作品でも観れる迫力と映像美だったので!驚き感はないです。。哲学の本に紹介された映画です。。ゲームっぽさが強かったように思いますが!それも時代なんでしょうかねー。ストーリーはずいぶん変わっている気がしますが気のせいですか。